mamori保護美容液最新口コミ情報と本音レビュー

mamori保護美容液は、10の無添加と厳格な安全基準によって作られています。敏感肌・乾燥肌に悩む女性必見!最新口コミ情報と、実際にmamori保護美容液を使ってみての肌の変化を書き綴ります。

mamori保護美容液オールインワン5秒で終わるスキンケア

 

f:id:mochimochita:20160809120601j:plain

 

【スキンケアにかける時間】

 

 みなさんはスキンケアにどれくらい時間をかけられ

ていますか?

 私の場合は、子どもが生まれてから、スキンケアを

するのをたまに忘れてしまうくらい、日々時間に追わ

れています(笑)髪の毛なんかは、もちろん自然乾燥

で何もつけずです。(えばって言うことではない)

 

 いま、この記事を書きながら、長男の自由研究を手

伝っています。後ろでは、次男が「お腹すいたーご飯

まだー?」と叫んでいます。

 さっき、朝食の洗い物をしたばかりなのに、またご

飯作るのかー。。

 夏休みは、なんだかずっとキッチンに立っている気

がします。(早く学校行ってくれー!)

 

 ちょっと前までパートをしていたのですが、仕事が

終わってから、子どものお迎え、習い事、家事、と

分刻みに忙しくて(わたしは、総理大臣並みに忙しい

んじゃないか)と本気で考えました(笑)

 

 それくらい、世の女性って忙しいんですよね。。

忙しい朝なんて、1分1秒でも早く支度しなくては!

という思いで、スキンケアに時間かけてられません。

 

 

【5秒で終わるスキンケア】

 

 mamori保護美容液は1本で6つの使い方ができ

るんです。

 ・美容液

 ・乳液

 ・クリーム

 ・化粧下地

 ・パック

 ・トリートメント

 

 とても重厚な美容液なので、これ1本で潤いで満

たされます。

 クリーム・乳液・化粧下地はもう必要なし!!

 

 保湿力と保護力を高めた結果、高機能になったそ

うです。

 ワセリンが化粧下地として肌を守ってくれます。

 

 しかも、肌トラブル原因成分は不使用なのです。

私は、化粧品かぶれを、起こしたことがあるので、

化粧品の成分には、本当に慎重に調べてから買う

ようにしています。

 mamoriは、肌トラブル原因成分を一切使わずに

、さらに成分数も極限まで抑えているので、私で

も安心して使えます。

 

 

【刺激を少なくするには肌に触れる回数を減らす】

 

 オールインワンのメリットは、スキンケアの時間

短縮だけではなく、肌にとっても、良いんです。

 実は、敏感肌に悩む人は、美容液やクリーム等

複数使うことにより、かえって肌に刺激を与えて

しまっているんです。

 刺激を少なくするには、肌に触れる回数を減らす

ことが大切なんです。

 

 なので、1回のお手入れですべて済んでしまう

mamori保護美容液は、肌にとても優しくて、私は

そこにも惹かれて購入しました。

 

 

   保護美容液でのシンプルスキンケアは

 

   5秒で終わります!

 

     プッシュして馴染ませるだけでとても

 

   楽なのです。肌荒れに悩んでいる人にこそ

 

   試してほしいなと強く思います。