mamori保護美容液最新口コミ情報と本音レビュー

mamori保護美容液は、10の無添加と厳格な安全基準によって作られています。敏感肌・乾燥肌に悩む女性必見!最新口コミ情報と、実際にmamori保護美容液を使ってみての肌の変化を書き綴ります。

mamori保護美容液の効果は?私の口コミ体験談

f:id:mochimochita:20160816113551j:plain

 

 肌に合わない化粧品を使い続けたことで、肌を

敏感肌にしてしまった私。mamori保護美容液は、

そんな肌トラブルに悩む人のために開発されたス

キンケアです。私が実際に使ってみた体験談を紹

介します。私と同じように悩んでいる方がいれば

参考にしてみてくださいね。

 

 

【 実際に使ってみた感想は?】

 

f:id:mochimochita:20160816115825j:plain

 

 今、手荒れがひどくて、手が汚くてすみません。

アトピー悪化で、痒くて掻きむしってしまって、

手は切り傷だらけ。。。(´;ω;`)

むしろ、今は顔は落ち着いていて綺麗な肌になっ

たので、化粧品の合う、合わないは、手の変化で

わかります。

 

 合わない化粧品は、つけた瞬間、ヒリヒリ刺激

があったり、後から痒みがでてきたりします。

mamoriは、まず、最初の刺激がなかったのですが

今の手のアトピー状態が元々悪化中なので、痒み

は常にあるので、わからず。。

 ワセリンとは思えないサラサラとした使用感で、

普通のワセリンとは別物です!使用感は濃厚なク

リームみたい。。

 つけたら、すぐに肌になじみ、すぐにサラサラ

してしまったので、ちょっと乾燥肌には物足りな

さを感じました。

 しかし、朝起きてビックリ!ガサガサ乾燥しす

ぎてシワだらけだった手が、よみがえっていたの

です。

 一晩でこの効果。。ワセリンがベールとして肌

を包み込んでいるというmamoriのコンセプトを

実感しました!

 顔の肌も、乾燥しがちだった口の周りが、しっ

とりと潤っていました。

 

 

【効果・効能はどうか?】

 

 ワンプッシュで美容液が出てくるので使い勝手

としても最高だと思います。よく蓋を開けたらす

ぐ美容液が入っている物がありますが、雑菌や水

分が入ってしまうのが気になります。

 mamoriは、その点、衛生的だと思います。

 

肝心の効果の点に関しては、

 

 かなり良かった

 

と思います。

 

荒れ果てていた、私のアトピー肌が、これ一本で

かなり良くなりました!!

手に関しては、そこらへんのハンドクリームを使

うより、断然保湿されます。(そもそも薬局等で

売っているハンドクリームは、香料やパラベン

入っている物がほとんどなので使うのが嫌でした

。)

 顔の肌も、最初は物足りないかなと思ったので

すが、使い続けるうちに、肌の内側から元気にな

る感じでふっくらとハリが出てきました!!

 ”効果を実感する”という点のおいても、かなり

の即効性があると思います。

  また、使い始めてから、気になっていた頬の毛

穴が引き締まったように感じます。

これは、肌の保湿機能が上がったためだと思いま

す。

mamoriは、余分なものは入れない、シンプル設計

ながら、効能として肌本来の保湿機能を取り戻す

ことで、毛穴の引き締めや肌の透明感なども自然

にアップしていくので、エイジング効果を期待す

る方にとっても、十分納得できる商品だと思いま

す。

 

 肌の土台に働きかけ、肌本来の保湿力を回復させ

る機能に優れているので、乾燥肌、敏感肌、アト

ピー肌で悩んでいる人には、ぜひ試してほしいと

思います。