mamori保護美容液最新口コミ情報と本音レビュー

mamori保護美容液は、10の無添加と厳格な安全基準によって作られています。敏感肌・乾燥肌に悩む女性必見!最新口コミ情報と、実際にmamori保護美容液を使ってみての肌の変化を書き綴ります。

安全できれいになる化粧品mamori保護美容液

 

 

 

【美肌になるための条件】

 

 

どうしたら美肌になれるの?

 

女性にとって永遠のテーマですよね。

 

肌は細胞の一つ一つから成り立っています。

その細胞は、日々、口にしている食べ物、飲み物

から作られています。

 

そしてその細胞をどんどん新しいものに入れ替えて

いく新陳代謝。

新陳代謝が活発なら肌のターンオーバーも速くなり

ます。

 

ストレスや紫外線によって発生する活性酸素は、

大事な細胞をサビさせ、肌の老化を引き起こします。

 

まとめると、美肌になれる人は以下の様な人です。

 

バランスのとれた食事をとっていて、紫外線を全く

浴びずストレスもまったくなく、ほどよい運動をし

て新陳代謝が活発、睡眠も十分にとっている人。

 

文字に書くと簡単そうに見えますが、すべてを完璧

に行うのは実際には難しいですね(笑)

 

 

 【美肌とはほど遠い肌荒れ人生】

 

私は、長年にわたり肌トラブルに悩まされてきま

した。

思春期は、脂性肌になり、ニキビに悩みました。

ニキビを治すため、せっせと色々な化粧品で顔を洗い

いつからか化粧品でかぶれるほどの敏感肌に。。。

 

20歳過ぎには職場のストレスから急にアトピー

皮膚炎に!

このころは、なにをつけてもヒリヒリ。。

特に目の周り、口の周りは、粉をふき赤らんでいて

かゆみが我慢できずに、顔をかきむしって血を出す

ほどひどかったです。

 

食事のバランスを気をつけて、添加物なども極力避け

ていたし、睡眠も7~8時間はとっていたのになぜ?

どうして私の肌は、何年もボロボロなのだろう?

 

子どもの頃の、きれいな丈夫な肌が懐かしいなあ。

あの頃に戻りたい。いつからこんな肌になってしまっ

たのかな?

 

 

 

【化粧品が原因だった】

 

化粧品に関する様々な本を読み、衝撃をうけました。

ほとんどの化粧品には、肌によくない成分が配合さ

れていたのです。

 例えば

     「エタノール

エタノール」とは「アルコール」の一種です。

収れん効果があり、油溶性なので皮脂腺の多い鼻

回り、背中等への使用はおすすめですが、刺激が

強く、肌をどんどん乾燥させてしまいます。

 

     「乳化剤」

界面活性剤とは水と油を混ぜ合わせる(乳化する)

もので「乳化剤」と言われています。

クレンジング剤や洗顔剤には、大抵入っています。

合成界面活性剤がたっぷりの化粧品を使うと、肌

のバリアが破壊され、使えば使うほど逆に肌を

傷めてしまいます。

 

これはほんの一部です。

化粧品にはたくさんの成分が入っていて

使いつつ‘‘けると知らず知らずに、本来持っている

肌の自然治癒力を弱らせ、乾燥肌・敏感肌に

なってしまうのです。

 

 

 【mamori保護美容液は肌トラブル原因成分が不使用】

 

 

開発は、奥様の超敏感肌がきっかけというだけあり

肌に優しい成分だけのシンプル設計の無添加化粧品。

 

これは、すぐ試してみたい!!と購入しました。

使用感、肌の変化などは後々に書きたいと

思います。