mamori保護美容液最新口コミ情報と本音レビュー

mamori保護美容液は、10の無添加と厳格な安全基準によって作られています。敏感肌・乾燥肌に悩む女性必見!最新口コミ情報と、実際にmamori保護美容液を使ってみての肌の変化を書き綴ります。

mamori保護美容液 徹底無添加

 

 

 

 

【あなたの化粧品は大丈夫ですか?】

 

自分の顔以外の肌を触って観察してみてください。

腕、首、太もも。。

顔の肌と比べてみてどうですか?

 

私の場合は、顔以外の肌の方が断然きれいです。

すべすしていて弾力があり、シミ、しわもほぼ

ないです。 あ!!嘘でした、残念ながら

日光が当たる腕にはシミ結構ありました(笑)

 

顔は、どうでしょう?

美容液をぬらないと、つっぱる乾燥肌。シミ、

肌のくすみ。たまにぽつぽつと吹き出物。

目じりにちりめんじわ。ちょっと

気になってきた法令線。。

顔の肌が一番元気がなく老けて見えるのです。

 

スキンケアを毎日朝晩せっせとしているのは

顔だけ。

首だったり、腕、脚などは自然のまま、お風呂

上がりに保湿などしたことありません。

 

なぜ、お金も手間もかけてケアしている顔の

方が、きれいではなく、不調なのでしょう?

 

答えは一つです。間違った化粧品選びが原因

なのです。

 

ほとんどの化粧品には、肌に良くない成分が

配合されています。

間違った化粧品を長期間使い続けると、肌を

傷つけたり、肌トラブル成分が入っていると

どんどん乾燥肌や敏感肌になってしまいます。

ダメージが蓄積されると、肌のターンオーバー

周期が乱れます。それが常態化すると、シミ

しわ等が発生して、肌がだんだん回復しなく

なり、年齢老化肌まっしぐらになってしまう

のです。

 

 

 

 

【mamori保護美容液は徹底無添加】

 

f:id:mochimochita:20160805161456j:plain

 

mamori保護美容液は、成分数を極限まで抑えた

赤ちゃんにも使える優しい美容液。

人がどんな成分で肌トラブルが起きるのかは使っ

てみないとわかりません。

数万もある化粧品成分の中から、個々に合わせた

成分配合は不可能です。それは、配合成分数が多

ければ多いほど、肌トラブルのリスクが高まるこ

とを意味します。

 

そこでmamoriは極少の成分数で製造し、その成分

を高い技術で品質管理することで、肌トラブルを

起こさせない美容液を開発しました。

 

さらに、保湿を極めた保護美容液だから、しっかり

潤い、紫外線、大気汚染物質、ほこり、ダニなど

外部からの刺激を守ります。

 

だから、私のような敏感肌や、アトピー肌、乾燥肌

等の肌トラブルを抱えている人にこそ使ってほしい

美容液です!!

一般的な化粧品を使っている人が、全部やめて

肌トラブルになりうる成分を一切排除した無添加

のmamoriを使う。。

それだけで肌の調子は良くなってくると思いま

す。

肌は防腐剤、合界、化学物質から解放されて、だん

だんと、本来の自分の元気だった頃の肌に戻って

くるはずです。

 

 

 

     いまこそあなたの肌に

     休息を与えてあげましょう。